>  2006/11/29 (水) 19:41:44        [qwerty]
> > サンテレビでバットマンはじまた!!!!ヽ(´ー`)ノバッマーン
> サンテレビはいつも映画始める時間がおかしい(;´Д`)中途半端すぎる

おい!田中部長の選択になんて事を!!!!11(;゚Д゚)
この時間他局はクソみたいな番組しかないから映画を流してくれてるのに!11

参考:2006/11/29(水)19時39分14秒