>  2006/11/30 (木) 19:55:49        [qwerty]
> > フィギュアの画像どっかにないの
> http://www.konamistyle.jp/upimages/001/035/itemCRS050p4_1.jpg
> これだな(;´Д`)

ああああ
既に1カートン注文してたのにこれのせいで追加1BOX頼んだのを思い出した(;´Д`)きえええ

参考:2006/11/30(木)19時53分51秒