> > 俺は4月越えてからゲムキュブ版の中古で遊ぶことにするよ(;´Д`) > いま64のオカリナやってるとこだよ(;´Д`) オカリナはいいよねヽ(´ー`)ノあれは良いものだ 参考:2006/11/30(木)23時49分33秒