>  2006/11/30 (木) 23:52:53        [qwerty]
> > 俺は4月越えてからゲムキュブ版の中古で遊ぶことにするよ(;´Д`)
> いま64のオカリナやってるとこだよ(;´Д`)

オカリナはいいよねヽ(´ー`)ノあれは良いものだ

参考:2006/11/30(木)23時49分33秒