> > 明日からキッズでノワールやるのかぁ > > 観ようっかなぁ > ノワールってヤンマーニだっけ?(;´Д`) ヤンマーニはマッドマックスだろ(;´Д`) 参考:2006/12/01(金)00時31分56秒