>  2006/12/01 (金) 01:10:57        [qwerty]
> > だけどアプしたら法に触れるからそんな事はしないよね?
> なんか聞きたいのあるの?

神の囁きを聞きたい

参考:2006/12/01(金)01時10分12秒