>  2006/12/01 (金) 03:04:43        [qwerty]
> > 社長いわく、親会社の社員に顔が立たないそうだ(;´Д`)
> > もうだめだなこの会社と思ってしまった漏れはダメな子
> 親会社に入って定時に帰ればいいよ(;´Д`)

ソレダ(;´Д`)

参考:2006/12/01(金)03時03分51秒