> > 社長いわく、親会社の社員に顔が立たないそうだ(;´Д`) > > もうだめだなこの会社と思ってしまった漏れはダメな子 > 親会社に入って定時に帰ればいいよ(;´Д`) ソレダ(;´Д`) 参考:2006/12/01(金)03時03分51秒