>  2006/12/04 (月) 20:11:24        [qwerty]
> > デス・ニートというのを考えた(´ー`)これはノートに名前書いたとたんにNEETになってしまう
> 死ぬより嫌だな(;´Д`)

馬鹿にしてんのか

参考:2006/12/04(月)20時11分03秒