>  2006/12/04 (月) 20:24:42        [qwerty]
> > ロウ人形館に行ってみたい(´ー`)
> お前も蝋人形にしてやろうか!(゚Д゚)

 (´ー`)はやくしてよ!!
 ノ(  )ヽ
  ノ U ヽ

参考:2006/12/04(月)20時23分15秒