2006/12/04 (月) 23:08:10
◆
▼
◇
[qwerty]
クラブきっずの管理人は今更「申し訳ないことをした」なんて言ってるのか ウングラの風上にも置けない奴だな 最後まで「交通事故きっずの死体を見るとグヒフヘ」とか そんな感じでいればいいのに