2006/12/04 (月) 23:08:10        [qwerty]
クラブきっずの管理人は今更「申し訳ないことをした」なんて言ってるのか
ウングラの風上にも置けない奴だな
最後まで「交通事故きっずの死体を見るとグヒフヘ」とか
そんな感じでいればいいのに