> > あそこまで原作に忠実だとちょっと(;´Д`) > コシヒカリ娘でちくちく刺されてるのか(;´Д`) 完成作品見ながら伊藤植田池澤がムダ話する特典は良かったよ(;´Д`)ないしょもクスリと笑えた 参考:2006/12/05(火)00時28分20秒