>  2006/12/05 (火) 00:31:11        [qwerty]
> > あそこまで原作に忠実だとちょっと(;´Д`)
> コシヒカリ娘でちくちく刺されてるのか(;´Д`)

完成作品見ながら伊藤植田池澤がムダ話する特典は良かったよ(;´Д`)ないしょもクスリと笑えた

参考:2006/12/05(火)00時28分20秒