>  2006/12/05 (火) 02:29:37        [qwerty]
> > 今は党が厳格に規格定めてるから輸出品に関してはそうでもないよ
> > むしろ安全検査引っかかって輸出禁止くらった野菜が中国市場に流れて現地のほうが酷いっぽい(;´Д`)
> あの中国が他国民の健康なんて気にすると思うか?
> 厳格に検査してるなんて言って適当に薬物バンバンだよ

何よりも金が一番大事なんだからある程度のことはするんじゃないのん?

参考:2006/12/05(火)02時28分05秒