>  2006/12/05 (火) 13:32:08        [qwerty]
> > 蛇口から味噌も出ないし大した国じゃないね(´ー`)使えない
> 愛媛の蛇口からはポンジュースがでるとでもいうのか?(´ー`)

高知は鰹のダシが出るよ(´ー`)

参考:2006/12/05(火)13時27分57秒