> > 蛇口から味噌も出ないし大した国じゃないね(´ー`)使えない > 愛媛の蛇口からはポンジュースがでるとでもいうのか?(´ー`) 高知は鰹のダシが出るよ(´ー`) 参考:2006/12/05(火)13時27分57秒