>  2006/12/05 (火) 22:06:48        [qwerty]
> > ゼルダのネタバレがイヤだからあえて見ない(´ー`)
> 攻略本は別腹だよねー

GC版で遊ぶつもりなので左右逆な攻略本買わないと(;´Д`)

参考:2006/12/05(火)22時04分49秒