> 漏れはオックスフォード卒で元SASで保険のオプをしながら > 非常勤講師をしてるよヽ(´ー`)ノ 漏れはハーバードを中退して会社を興して今じゃ全米一の金持ちだよ(;´Д`) 参考:2006/12/05(火)23時31分49秒