>  2006/12/05 (火) 23:33:23        [qwerty]
> 漏れはオックスフォード卒で元SASで保険のオプをしながら
> 非常勤講師をしてるよヽ(´ー`)ノ

漏れはハーバードを中退して会社を興して今じゃ全米一の金持ちだよ(;´Д`)

参考:2006/12/05(火)23時31分49秒