> http://www.shueisha.co.jp/s-book/yesterday/com/ > うーむ集英社がマジに売り出すようだな(;´Д`)ハルフィギュア気合入ってそう 「イエスタデイをうたって」って羊のうたが大好きだった俺が次に 読んだ冬目景の作品だな(;´Д`)あまりのつまらなさに悶絶したよ 参考:2006/12/06(水)03時05分33秒