>
2006/12/06 (水) 03:29:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > PCで対戦すりゃいいじゃん(;´Д`) > 実際にスウィングして勝負したいじゃん 実際に殴りあえばいいじゃん
参考:2006/12/06(水)03時28分26秒