>  2006/12/06 (水) 03:29:42        [qwerty]
> > PCで対戦すりゃいいじゃん(;´Д`)
> 実際にスウィングして勝負したいじゃん

実際に殴りあえばいいじゃん

参考:2006/12/06(水)03時28分26秒