> > 一応日経225の中の会社だよ(;´Д`) > そこらへんでまっとうな職貰ってる奴は「一流企業」とかいう表現は普通使わんよ(;´Д`) そうなの?(;´Д`)でも確かに普段は東証一部上場企業って言ってるな なんでだろ 参考:2006/12/06(水)04時13分41秒