>  2006/12/06 (水) 04:15:22        [qwerty]
> > 一応日経225の中の会社だよ(;´Д`)
> そこらへんでまっとうな職貰ってる奴は「一流企業」とかいう表現は普通使わんよ(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)でも確かに普段は東証一部上場企業って言ってるな
なんでだろ

参考:2006/12/06(水)04時13分41秒