> > 古典的だけど > > マンションの住人に紛れて入れば > > 未だにたいていの建物は入れる(´ー`) > 赤外線センサータイプの所は > ドアの隙間からダンボールとか差し込めば > 中で反応して開くしな > バイトの時によくやった(´ー`) それは戸別訪問の営業とかには もうスタンダードで有名な方法だよ(;´Д`) 参考:2006/12/06(水)06時54分45秒