>  2006/12/06 (水) 06:56:28        [qwerty]
> > 古典的だけど
> > マンションの住人に紛れて入れば
> > 未だにたいていの建物は入れる(´ー`)
> 赤外線センサータイプの所は
> ドアの隙間からダンボールとか差し込めば
> 中で反応して開くしな
> バイトの時によくやった(´ー`)

それは戸別訪問の営業とかには
もうスタンダードで有名な方法だよ(;´Д`)

参考:2006/12/06(水)06時54分45秒