>  2006/12/06 (水) 07:36:10        [qwerty]
> > 治安が悪いところは避けないとだめだけど
> > 大抵のところは言葉が通じなくたって旅は楽しめるよ(;´Д`)まじれす
> 怖い国や場所があるのは当然としても
> むやみやたらと海外は怖いという子は現地の人間をなんだとおもってるんだろうな(;´Д`)

アメリカ兵は日本兵を超野人のように思っていたらしい

参考:2006/12/06(水)07時34分33秒