>  2006/12/06 (水) 22:45:02        [qwerty]
> > まぁいざ社会に出るとはるかに有能な高卒が
> > バカな大卒にあごで使われていてがっくりするのだけどな…
> あくまで能力があるだけだしな(;´Д`)
> 大学を言った証に追いつこうとしても高卒には無理すぎる

職人の世界に大卒なんてまったく意味がない(´ー`)そんなバカはハンマーの柄でどつかれて終わりだ

参考:2006/12/06(水)22時42分33秒