> > いいじゃないか(;´Д`) > > 女子と飯食うのは楽しいから臆するなよ > 楽しくないんだがどうしたものか(;´Д`) セクスに至る前戯のようなものだと考えれば 参考:2006/12/09(土)03時53分52秒