>  2006/12/09 (土) 03:55:22        [qwerty]
> > いいじゃないか(;´Д`)
> > 女子と飯食うのは楽しいから臆するなよ
> 楽しくないんだがどうしたものか(;´Д`)

セクスに至る前戯のようなものだと考えれば

参考:2006/12/09(土)03時53分52秒