>  2006/12/09 (土) 04:27:55        [qwerty]
> > ATAってピンが40本もあるのにSATAって4本くらいじゃない(うろ覚え)
> > なんで少ない方が速いんだよ(;´Д`)
> ・・・・・・・・・・・・・・・
> 水鉄砲の穴は小さい方がよく飛ぶってことだぜ!

オチンチンは小さいほうが勢いよく出るぜ

参考:2006/12/09(土)04時26分15秒