>  2006/12/09 (土) 09:08:28        [qwerty]
> > いらないって言っててもオサイフもGPSもあれば必ず使う様になるよヽ(´ー`)ノ便利すぎるよ
> あると便利と絶対必要は別だから迷うよね(;´Д`)
> 兄貴が詳しいから連絡取って一緒に行ってアドバイスしてもらおうかな

お兄ちゃんと一緒にイクってもしかして女空白?(;´Д`)

参考:2006/12/09(土)09時05分49秒