>  2006/12/09 (土) 11:57:10        [qwerty]
> > マジで?(;´Д`)アイドルなのに大丈夫なの?
> 鼻骨骨折して青アザバンバンの写真が中京スポーツに載ってたよ
> なかなかきつかった(;´Д`)

ああ、東スポでは一面だったよ(;´Д`)
男のレスラーにやられたんだっけな?

参考:2006/12/09(土)11時49分23秒