>
2006/12/09 (土) 12:27:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょっとこたつで30分ばかし寝て起きたら涅槃だった(;´Д`) いいなそれ うちは昔豆炭こたつだったからなあ
参考:2006/12/09(土)12時26分28秒