>  2006/12/09 (土) 12:27:26        [qwerty]
> ちょっとこたつで30分ばかし寝て起きたら涅槃だった(;´Д`)

いいなそれ

うちは昔豆炭こたつだったからなあ

参考:2006/12/09(土)12時26分28秒