>
2006/12/09 (土) 12:55:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゆかたんしおのコメントの3回に1回は1番目 > 2回に1回は2番目以内か(;´Д`)我ながらキモイ 原稿は上がりましたか(´ー`)
参考:2006/12/09(土)12時54分13秒