>  2006/12/09 (土) 12:55:17        [qwerty]
> ゆかたんしおのコメントの3回に1回は1番目
> 2回に1回は2番目以内か(;´Д`)我ながらキモイ

原稿は上がりましたか(´ー`)

参考:2006/12/09(土)12時54分13秒