>  2006/12/09 (土) 16:49:13        [qwerty]
> 女子小学生もやってるのか
> http://www.youtube.com/watch?v=eo43mtGZEcQ

壁紙がLって典型的なオタだな(;´Д`)

参考:2006/12/09(土)16時45分25秒