> > 国連の覚せい剤の一件でひどい恥をかかされたからお怒りなんだな(;´Д`) > 「どうせアメリカの言いなりなんだから参加しないで結果をアメリカから聞け」というのは > もっともだと思ったけどね(;´Д`) 参加されると色々困るしな(;´Д`) 参考:2006/12/11(月)21時19分20秒