>  2006/12/18 (月) 20:00:45        [qwerty]
> > 突然話題が発言者個人に飛んだのでそう判断したんだよ(;´Д`)
> なんだお前はと言われて論理的思考とか言い出すお前も相当な物だぜ

それとこれは別の話だ(;´Д`)別の話をごっちゃにするから論理的思考ができないと言っているんだ

参考:2006/12/18(月)19時59分14秒