>  2006/12/18 (月) 20:08:50        [qwerty]
> > レス
> > URL
> あ(;´Д`)★がついてる

★ボタンって何に使うの?
意味がわからないまま姿を消してしまった

参考:2006/12/18(月)20時07分48秒