>  2006/12/18 (月) 20:25:33        [qwerty]
> > 自作自演がばれて袋叩きだけどな(;´Д`)
> 自作自演を禁止したらどうなると思ってんだヽ(`Д´)ノ

漏れは基本的に自作自演はしないようにしているよ(;´Д`)
別段困らない

参考:2006/12/18(月)20時24分37秒