> > 自作自演がばれて袋叩きだけどな(;´Д`) > 自作自演を禁止したらどうなると思ってんだヽ(`Д´)ノ 漏れは基本的に自作自演はしないようにしているよ(;´Д`) 別段困らない 参考:2006/12/18(月)20時24分37秒