> > 本体買って来るの忘れてるぞ(;゚Д゚) > それはこっちにアプしてある(;´Д`) > http://strange.kir.jp/stored/qwup13495.jpg サザンアイズがあるな(;´Д`) 参考:2006/12/18(月)21時11分06秒