>  2006/12/18 (月) 21:11:56        [qwerty]
> > 本体買って来るの忘れてるぞ(;゚Д゚)
> それはこっちにアプしてある(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup13495.jpg

サザンアイズがあるな(;´Д`)

参考:2006/12/18(月)21時11分06秒