>  2006/12/18 (月) 21:14:03        [qwerty]
> > マジレスすればなに食べたいか聞いて→じゃあ行こうぜ(゚Д゚)
> うおおお(;´Д`)貴殿天才だな
> そういう流れにするものなのか(;´Д`)
> でもいきなり誘っちゃっていいものなの?

むしろこれで誘わなかったら駄目だろ(;´Д`)

参考:2006/12/18(月)21時13分08秒