> > マジレスすればなに食べたいか聞いて→じゃあ行こうぜ(゚Д゚) > うおおお(;´Д`)貴殿天才だな > そういう流れにするものなのか(;´Д`) > でもいきなり誘っちゃっていいものなの? 明らかに誘って欲しいメールだろうが(;´Д`)貴殿何歳よ?何本恋愛シミュレーションクリアしたよ? 参考:2006/12/18(月)21時13分08秒