>  2006/12/18 (月) 21:15:31        [qwerty]
> > 昨日、貴殿らにアドヴァイスを聴いた漏れだが(;´Д`)彼女からメールが来たよ!!!!!!!!!!1111111111
> > この後の展開どうしたらいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup13564.jpg
> ボクシングでいうとリードブロウ的な文章だな、パリーして踏み込むんだ(;´Д`)

攻めていいのかなあ(;´Д`)漏れの勘違いで赤っ恥掻きたくない

参考:2006/12/18(月)21時14分53秒