>  2006/12/18 (月) 21:26:44        [qwerty]
> > この娘は貴殿とあったかいものを食べたがってるんだよ、全然知らない店じゃなくて
> > 知ってる店のほうがいいと思うよ(;´Д`)
> 漏れの良く知ってるあったかいもの食える店はこれだけしかない(;´Д`)マジレス
> すき家>白木屋>バッティングセンターの隣のうどん屋>社食

じゃあなんかオススメの店あります?とか
行ってみたいところあるんかいボケェ?とか聞いてみればいいじゃない

参考:2006/12/18(月)21時25分54秒