> > チャンコロ扱いする子がいるからでは?(;´Д`) > > なんでああ言われるようになったのか知らんが > 人気者が憎い!(#゚皿゚) あやCHU以上の人気者なんかいないよ(;´ー`) 参考:2006/12/18(月)21時47分41秒