>  2006/12/18 (月) 21:48:16        [qwerty]
> > チャンコロ扱いする子がいるからでは?(;´Д`)
> > なんでああ言われるようになったのか知らんが
> 人気者が憎い!(#゚皿゚)

あやCHU以上の人気者なんかいないよ(;´ー`)

参考:2006/12/18(月)21時47分41秒