>  2006/12/18 (月) 21:58:06        [qwerty]
> > 恵比寿にはうまいスペイン料理があるのかい?
> アマポーラかなぁと思ったのさ
> 新宿ルミネにも入ったけど(;´Д`)
> パンが何気にうめぇ

吉祥寺のガード下のなんとかde canteって店だよ
すげえコジャれてるけどまあまあの値段でワインがグイッグイッ入った(;´Д`)
俺が一緒にいったのはサングリアも知らない田舎東北娘だからこれはあれだな、スペインパワーだなと思ったの(;´Д`)
アマポーラ覚えておくよ

参考:2006/12/18(月)21時53分51秒