>  2006/12/18 (月) 21:58:31        [qwerty]
> > 男爵といい、図解を用いるとより深みがでてくるな(;´Д`)
> なんだかこれからの新しい流れを見た気がするよ(;´Д`)

男爵といい図解班は異常(;´Д`)

参考:2006/12/18(月)21時57分01秒