> > 桜ルートってやってて気分が悪くなる(;´Д`)ラスト周辺の黒セイバーとか > セイバーと敵対しないといけなくなるのは辛すぎた(;´Д`) セイバーを逃がしたあとの凛陵辱を描いて欲しい(;´Д`) 参考:2006/12/18(月)21時58分57秒