>  2006/12/18 (月) 22:02:00        [qwerty]
> > 桜ルートってやってて気分が悪くなる(;´Д`)ラスト周辺の黒セイバーとか
> セイバーと敵対しないといけなくなるのは辛すぎた(;´Д`)

セイバーを逃がしたあとの凛陵辱を描いて欲しい(;´Д`)

参考:2006/12/18(月)21時58分57秒