> > 大橋だろ(;´Д`)あの > いや、誰か忘れてないか?あの天才的な製図スキルと丁寧な口調の・・・(;´Д`) ZiM?(;´Д`)ZiMの「おにいちゃんといっしょ」だけは常にプリントアウトして持ち歩いてるよ 参考:2006/12/18(月)22時13分31秒