>  2006/12/18 (月) 22:14:26        [qwerty]
> > 大橋だろ(;´Д`)あの
> いや、誰か忘れてないか?あの天才的な製図スキルと丁寧な口調の・・・(;´Д`)

ZiM?(;´Д`)ZiMの「おにいちゃんといっしょ」だけは常にプリントアウトして持ち歩いてるよ

参考:2006/12/18(月)22時13分31秒