> > ASICはがして交換ってのはありえないだろうけど > > OSがあるのはFLASHじゃないの? > 漏れはアホなんでいい加減な知識しかないのだが、 > L3はルーティングをROMに焼きこんであって、ルータはアームとか汎用CPUにファームという > ルーティングソフトを乗せて動いてるっていうイメージなのだが だいたいあってる L3はASICでルーティング処理して、ルータはソフトウェアレベルでルーティングするよ 参考:2006/12/18(月)22時17分12秒