>  2006/12/18 (月) 22:18:42        [qwerty]
> > ASICはがして交換ってのはありえないだろうけど
> > OSがあるのはFLASHじゃないの?
> 漏れはアホなんでいい加減な知識しかないのだが、
> L3はルーティングをROMに焼きこんであって、ルータはアームとか汎用CPUにファームという
> ルーティングソフトを乗せて動いてるっていうイメージなのだが

だいたいあってる
L3はASICでルーティング処理して、ルータはソフトウェアレベルでルーティングするよ

参考:2006/12/18(月)22時17分12秒