>  2006/12/18 (月) 22:23:55        [qwerty]
> Visioは5が至高(;´Д`)それ以降は使いにくくなる一方だ

Photoshopも5.5が至高だよ(;´Д`)レイヤ100枚制約なんてどうってことないぜ

参考:2006/12/18(月)22時21分42秒