> > 関係ないのだが「消臭元 ハーブミント」っての買ってきたがすげえくさい(;´Д`) > > ミントアイスでも好んで食す漏れでも嫌悪感を覚えた > 自己レスこれっす(;´Д`) > http://www.kobayashi.co.jp/seihin/tsg/ 引き上げろ紙が元凶だ 参考:2006/12/18(月)22時57分01秒