>  2006/12/18 (月) 22:57:39        [qwerty]
> > 関係ないのだが「消臭元 ハーブミント」っての買ってきたがすげえくさい(;´Д`)
> > ミントアイスでも好んで食す漏れでも嫌悪感を覚えた
> 自己レスこれっす(;´Д`)
> http://www.kobayashi.co.jp/seihin/tsg/

引き上げろ紙が元凶だ

参考:2006/12/18(月)22時57分01秒