>
2006/12/18 (月) 22:57:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱり能登ウィルスとかいうのなの?(;´Д`)フィギャー惨敗の原因は 女子の調子が悪かったのは生理だったからだよ!(´ー`)
参考:2006/12/18(月)22時55分59秒