> これでNAS作ってくれよ(;´Д`)買うよ > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1215/kuro2.htm なんとなく外付けは縦に置きたいな(;´Д`) 参考:2006/12/18(月)22時57分11秒