> > 別人だけどクスコヽ(´ー`)ノ専門職ではないけど > > 情報処理系の仕事なのでネットワーク構築等でDCの再構築とか > > たまにやらされてる漏れは自分へのクリスマスプレゼントとして > > 購入しておこうと思うよヽ(´ー`)ノ > こういうの見るといつも思うんだが実際やらんと絶対身に付かないよな(;´Д`) > 実際に困難に遭遇しないとって言うか 一番悪戦苦闘したのは無線LANだった(;´Д`)アンテナ公開してないから 干渉してるのかしてないのかわからなくて半日試行錯誤してた 参考:2006/12/18(月)22時52分17秒