> > 360やった後Wiiやるとほんとにそう感じる(;´Д`) > > あのコントローラーを使いこなせるソフトが出なかったら終わるよWii > 最近のぬんてんどうは用意周到というか抜かりないから大丈夫でね?(;´Д`) バーチャルボーイって何年前だっけ? 参考:2006/12/18(月)22時57分27秒