>  2006/12/18 (月) 22:59:27        [qwerty]
> > 自己レスこれっす(;´Д`)
> > http://www.kobayashi.co.jp/seihin/tsg/
> 引き上げろ紙が元凶だ

何で命令形よ?

参考:2006/12/18(月)22時57分39秒