2006/12/18 (月) 23:08:23
◆
▼
◇
[qwerty]
テクニカネトワクは職業とか職歴書かせたはず(;´Д`)凄い気分悪かったよ なぜ悪かったかは教えないけど(;´Д`)でもその年は統計みたら無職の合格者0だったような